20151206

鑑賞会


文無日記<白ノート>


展覧会開催中に、津奈木中学校のみなさんが授業で美術館に来てくれて、私の絵をスケッチしてくれました。

自分の絵が描かれるのは初めてだったので、展覧会終了後このプリントを見て、感動しました。



中学生のワークシートと共に作品を少し紹介します。


鳥も泳ぎたい





今度の舟は大きい





ススのドローイング(停電の夜)





日記/海に描きに行く





君達兄弟だね





展覧展覧




ハートが一つあります(展覧展覧の一部)





文無日記/あとがき


横にしました


文無日記/あとがき(部分)




くるっと逆さにしたら、


あれ?



カモメが6羽飛んでるみたい。






----------------




ススのドローイング




つなぎ塩レモン


夕焼ノート


空と空っぽ