20150910

ぼーとえーと

2015/9/10 木.


東京滞在はあっという間でした。
今、新潟行きのバスの中です。
もうすぐ消灯。


出発前の自宅で初心に戻ろうと、小学三年生の時の日記を読み返すと、あれ?何だか見た事のある内容だ、とぞっとした。
23年も経っているのに、人ってこんなに変わらないもの?






2/25  ぼーと


ぼーと としている時は なにかんがえているのだろう

たぶん なんにもかんがえていない時が ぼーと なんだよね。でも あんまり ぼーと していると ねてしまいそう



2/26  えーと


今日は なん日だっけ と かれんだぁ をみると 2月26日

あーあ 2月26日か  一日は、はやいなーぁ





先生、私は元気です。