20150921

屈折ゼリー

2015/9/20 日.



9月20日日曜日(晴れ)

柳沢さんとの対談が終わった後、二人で海を見に行った。
夕日を見たかったのだけど、歩く速度が遅かったからか海に着いた頃にはすでに夕日は沈んでいた。
津奈木の夕日を見せたかったのだけれど。

ここは、陶芸教室の近くで競り舟大会のあった海。
何度も来ているから今日の報告をしたくなる。



帰り道の空が、今回津奈木で描いた「今度の舟は大きい」の絵みたいだなぁ。と思ったけど、空が自分の絵みたいだなんて、言い過ぎだと思って人前では言わないでおこうと思った。



数人で夕食会、電車を逃さないように津奈木駅へ。
楠本さんと柳沢さんを別方向にお見送り。
くるみと家に帰り、その10秒後には寝ていた。

忘れたくても忘れられない日になりました。


9月20日日曜日(晴れ)