20150907

つなぎをぬけだして

2015/9/6 日.


9月4~6日、福岡で開催された、ART FAIR ASIA 2015 に参加しました。




九州初のホテル型アートフェアです。
ソラリア西鉄ホテルのワンフロアすべての客室に27のギャラリーが集まりました。




前日まで津奈木で制作していた数点も当日の朝に持って行きました。

たくさんの人で賑わっていて、福岡って都会だなぁ、と思いました。



4日に福岡に一泊。
三潴さんのトークを聞いたあと、中洲のあたりをとぼとぼ歩いて帰っていると、小腹が減ってきて、ラーメンを食べようか、うどんを食べようか、すごく迷いました。
ラーメンは有名ですが、うどんも美味しいと聞きます。
ラーメンうどんラーメンうどん...
いつもラーメンを食べるので、今日はうどんにしました。

あ~おいしかった。



5日の夜、飛行機に乗って東京に帰りました。


5月ぶりのときわ荘(家)です。


ただいま~






朝目覚めると、一瞬ここがどこなのかわからなかった。
家に帰って来たんだ。

一日中、布団の上にいた。