20150920

そのまま朝になった

2015/9/19 土.


せっかく前日に準備が終わって徹夜しなくていいのに、興奮してかわからないけど、一睡もできなかった。


カーテン、この四ヶ月で色あせたかも。



いつも通り、寝不足の顔で展覧会初日を迎えました。





10時開館。
一番目のお客さんは家の大家さんでした。

今日は何人か取材の方が来たので、苦手な言葉での説明をする。明日の対談が思いやられるな。


無事に展覧会が始まりました。
たくさんの人に見に来てほしいと思いました。



閉館後、町長、楠本さん、くるみちゃん、倉敷から新幹線で来た柳沢さんと水俣でお食事会。
へんな話たくさんしちゃったな。


あしたどうなるだろう。