20150902

こんばんは九月

215/9/1 火.


今日は夜7時半までアトリエが使えて、制作した。

ぼーっとしたのはほんの少しで、ずっと手を動かしていたと思う。




外に出たらもう暗くて、魂の抜けたような写真が撮れた。


そして家に帰ったら、本当に魂が抜けてしまって、ぼーっとしてしまった。


寝るわけでも、起きるわけでもなく、着替えるでもお風呂に入るでもなく、制作するでも作業するわけでもなく。




まるで余裕のある人みたいだけど、こういう現象は切羽詰まった時に起こる。
ちょっと立ち上がるのに三時間くらいかかった。


よし、お風呂は入らん。歯磨いて、顔洗おう。

顔洗ったら少しスッキリして、その後作業を始めた。



最近、出窓で制作している。

とりあえず完成したー。


9月です。
あと一日。


まだまだ沢山描く絵がある。



二日連続バジルトマトパン




今日は電気消して寝られそう!やった。

おやすみなさい!