20150619

海に描きに行く

2015/6/19金


朝、4時に目が覚めて日記を書いた。
そして寝た。

雨の音が聞こえなかった。
お腹も治った。


自転車で三ツ島海水浴場へ。
45分くらいで着いた。





パネルを立てる時、八代から釣りに来てたおっちゃんに手伝ってもらった。
また見に来るよって。




今日は雨が降っていない

晴れです。



浜辺の欠片拾い



ハーイ



イーー




----------






くちばしみたいな石を拾ったから、ボンドでくっつけた。


やっと鳥になれたね。







立ち止まり立ち止まり絵を描く。





次に話かけて来た人が、三ツ島を描くの?と聞いてきて、はっとした。
三つの島があるから三ツ島なんだ!
気づくの遅すぎです。



 
猫がいっぱいいるんだけど、今日初めて子猫が二匹出てきた。




何もあげないよ。私もお腹空いてるの。




あまり進まなかった。
イーゼル色で線を描いた。

六時過ぎたので、片付けして帰る。



久々の自転車でお尻が痛くなった。

行きと帰り、同じくらい上りと下りがあるので平等です。


陶芸へ。

久しぶりに夕日の色を見た。




明日はもっと晴れだって。

早起きするぞー!