20150609

浜辺のイーゼル作り

2015/6/9火


今日から浜辺のイーゼル作りをします。




作家の加藤笑平さんが全面協力してくれます。
心強いです。ありがとうございます。

お昼にデザイナーの石井さんも来てフライヤーなどの打ち合わせ。






三人で近くの四季彩にお昼を食べにいきました。



定食+温泉のお得セットにしました。
なので、今夜は温泉です♨

焼き魚定食。
魚の名前はいさき。「よりが先!」そうやって魚の名前を覚えました。



いさき、おいしかったー!






おごちそうさまでした。



------






買い出しを済ませて、



全ての木材を切り終えました。









雨上がりの空。

温泉へ!

湯船→露天→サウナ→水風呂→湯船→サウナ→水風呂→露天→サウナ→水風呂

今日はあまり時間がなかったので間に湯船をはさみました。



あぁ、気持ちよかった。
家に帰って宿題です。







おやすみなさい。