20150608

梅雨は雨

2015/6/8月



ドンドンドン、とドアを叩く音で目を覚ました。

何かの請求とかかなぁ、とビクビクしてドアを開けたら、大家さんがいました。

畑で採れた玉ねぎとジャガイモをいただきました。

それとあと一つと大家さんがお弁当箱を取り出しました。
昨日ちょっとイタズラをしたの。おはぎ好き?





好きです。
二個ともペロリと食べてしまいました。
おいしかった。
絵に描いたようなお裾分けでした。






今日も雨。というかこれから雨の日が続くそう。






ナフコに足りない木材を買いに行く。

ブラックモンブラン(アイス)を久しぶりに食べる。
九州にしか売ってないから、食べると帰って来たって感じがする。






パネル、今日こそ完成です。230×370cm






明日から、浜辺のイーゼル作り。
雨雨雨。






しょうがないよね。
梅雨だもん。