20150710

ツナギナツ ・ ネムイムネ

2015/7/9 木


ツナギナツ  

津奈木、夏!!



ネムイムネ

眠い胸。




朝、六時半頃、目が覚めた。寝坊する予定だったのに。




最近は、部屋をアトリエにしたので、台所で寝ている。

それにしても今日は暑い。

部屋の中で汗をかきながらゴロゴロしていた。
わざと、ゆっくりしていた気がする。

結局、家を出たのは三時半。



イツアツイ

いつ暑い?



外の方が風があって涼しかった。





ソラクモクラソ



空雲、暮らそ。





美術館でちょっとだけ作業して、
夕方、楠本さんと中学校に秋にする美術授業の打ち合わせに行った。


夜は陶芸。
下川さんとかねやまうどん。




今日はヤスリがけをした。

次はいよいよ素焼きです。






家に帰ってきて、すぐに部屋の片付けをしようと思っていたのに、ぼーっとしてしまった。


なぜか回文考えたり。



クマモトマトモマク

熊本まとも、マーク!


ミナミノミナミ

南の南!


ツナギモテモテモギナツ

津奈木モテモテ模擬夏!


カンテンサイサンテンカ

勘!天才!...三点か。





明日は遠い所からお客さんがきます。