20150718

散髪

2015/7/17 金

散髪待つパンサー
サンパツマツパンサ






もう、7月も後半。
時間がないのに気づいて、カレンダーを書き、カウントダウンしてみた。
八月上旬からは、坂本善三美術館でも展示が始まる。
今日から、善三の作品も並行して作る。






放課後、美容室に行く。
ここ一ヶ月くらい、ずっと髪を切りたいと言っていて、まわりの人に津奈木の美容室を教えてもらったりしていたのですが、やっと今日、髪を切りに行きました。




私は普段、行きつけの美容室はなく、毎回違う所に行っています。
美容師さんと会話するのも苦手で、質問にあやふやに答えているうちに(なぜか本当の事を言えない)、髪を切り終える頃には、自分が架空の人物?になってたりする。

でも今日は津奈木の話しをたくさんしました。髪を切ってくれた野崎さんは、明るくて楽しくて丁寧で、また来たいなぁと思いました。

5センチくらい切って、量もかなり減らして、サッパリしました。





帰りに野菜までいただきました。









応援メッセージ届く。

がんばろう。