20150709

撮影日

2015/7/8 水


朝、八時半。
作品回収の車がやってくる。




作品を積んで美術館へ。
今日は、チラシ用の作品撮影の日です。
九時にカメラマンの小田崎さんがいらっしゃいました。
一日よろしくお願いします!


天気が良いので、まずは海辺の撮影から!と三ツ島海水浴場にいきました。






目とカメラを疑うほど海が青かった。








この絵はまだ制作途中ですが、海を背景に撮影しました。
絵と一緒にポートレイトも撮っていただきました。







美術館に戻って、他の作品の撮影です。
お昼(四季彩でしらす丼)を食べて、無事に10点撮り終えました。







すこし早めに家に帰って、そのまま布団に転がりました。
これがしたかったんだ。
三時間寝ていました。








目が覚めて、洗濯しようと外に出たら自転車のかごに袋が入ってました。
?と思って見てみると、大家さんからでした。




ご褒美ですね。
さっそくポリポリいただきました。



気を抜きすぎず、明日からもまたがんばろう。