20150714

絵を描く日常に

2015/7/13 月




先週の写真撮影の日からたくさんの人に会ったり、それまでは家でこもって絵を描いていたので、気持ちがボアンボアンする。





今日は、デザイナーの石井さんとの二度目の打ち合わせ。
どんな所で制作していたか見てみたいと言う事で、三ツ島に行く。
車で片道20分。



雨で嘴がとれた鳥



坂道を上がったり下がったり、行きはすごく遠く感じるけど、帰りはわりと早く感じて、それはどうしてなんだろうね。という話しをしていた。



桃太郎


美術館に戻って、楠本さんと石井さんとアンサンクのスイーツを食べる。
桃太郎は、桃の中にカスタードクリームが詰まってる。おいしかった。ごちそうさまです。

どんなフライヤーが出来るか楽しみです。
石井さんを見送って、家に帰る。




-----





津奈木でやりたいことが一つあって、色を作って、チューブに詰めて、絵の具箱を作りたいと思っている。


たちうお



さしより、太刀魚色を作ってみようか、とスーパーに買いにいったけど、今日は切り身しか売っていなかった。
今度、太刀魚釣りに連れていって貰うんだ。















23日の夜にねんかかるワークショップも、このような事をしようと思っています。
チラシを作らなきゃと思っていたのに寝ちゃった...。





早く、絵を描く日常に戻さなきゃ。