20150723

水曜日は

2015/7/22 水.



今日は美術館がお休みなので、家で制作。




一日、善三の制作をする。
まだ半分も終わっていない。




明日、ワークショップ。




箱に蝶番を付けた。
これで箱もパタパタできます。





夕方、お腹すいたなーと作業していたら、電話がかかって来た。
ご飯のお誘いでした。
誘惑に負けた。




役場の○山さんと○山さんに、先日髪を切った美容室の隣のご飯屋さんへ連れて行っていただきました。

おいしくておいしくて。


この間、髪を切っている時もここの出前ピザが美容室に届いたりして、いいなぁ食べたいなぁ、と羨ましく思っていました。




こんなに早く願いが叶うとは思っていませんでした。



豚足




そろそろお開きという頃、壁を挟んで隣に第一回目のワークショップに来てくださった方二名が飲んでいたことがわかり、私たちのテーブルにやってきた。





やって来て、すこしの間宴会をして、帰って行った。


みんな笑ってて楽しかった。


お腹いっぱい。食べるって幸せです。