20150721

一日半歩

2015/7/20 月.


海の日です。
早起きしました。山へ行きました。

重盤岩



今日、東京の友人の結婚お祝い会があるのですが、行けないのでビデオレターを作る為です。

時間がないのでダッシュで登りました。




内容は、眼鏡橋からはじまり、神社でお参り→幸せの鐘を鳴らす→重盤岩で愛を叫ぶというものです。




中学校の方の遊歩道から下りると家の脇から出てきてびっくりした。
編集をして、ビデオを送りました。







お昼に美術館に行きました。





今日、楠本さんはお休みです。






旧姓が川上さんの下川さん。




なんだかアトリエに行くのが億劫になっちゃって、
いっとき事務所にいた。


すこし寂しくなったの
邪魔してごめんね








ぼーっとしていてほとんど進まなかったのですが、絵を見ていたら言葉が思い浮かんできた。
浮かんだ言葉が津奈木での出来事だったので、私、津奈木から、生活から、影響うけてるんだぁ。と新鮮な気持ちだった。







最近自転車で来ていたけど、来るとき雨が降っていたので歩いて帰る。
半歩半歩ゆっくり帰る。






この橋が三月に完成するまで、みんな川の上の石を渡っていた。
雨の日は増水して渡れない。







今日、初めて渡ってみた。






一歩一歩、一石一石。