20150828

便り頼り

2015/8/27 木.


27日...。27という数字に戸惑ってます。一気に月末感です。今月も31日まででありがとう。

夏休みの宿題も焦りだす頃です。

小さい頃と何も変わらない。

作った計画表は?...

...大切に持ち歩いています...。

計画とか言っている場合ではないのです。終わらせないと!



知り合いから写真が届いた。

夜にねんかかる/第三夜での、「空っぽ色の絵の具箱」を見て、小学一年生の娘さんが夏休みの自由研究に色を作ったんですって!




なんていいの!
くやしいくらい





おもしろそう、真似していい?って言ってくれて、どうなったかなって気になっていたのですが、なんだか想像以上だったので興奮した。

わぁぁって思った。



私も夏休みの自由研究でしたかったな。これなら出来た気がする。


<研究者の感想>
「そらの色が青と白でできないことにびっくりしました。作ったピンクと黒もちょっと入って、できました。」


ずっと、眺めたくなる。なんかいい。わからないけどなんかいい。

なんかってなんだろう。





そして、ポスター/チラシも出来上がりました!


ポスター
赤崎水曜日郵便局とも相性いいです。





やっと、出来上がりました。

デザイナーの石井さん、たくさんわがまま聞いてくださってありがとうございました。
うれしくて、チラチラ眺めてます。




うれしい便りは頼りになります。



あああ、がんばらないと。
今日は寝ないで、もう少し制作!



アトリエの様子