20150830

だれもくれない

2015/8/29 土.


朝目覚めて少し、家で作業した。
雨が降ってて、涼しくて、一瞬梅雨なのかと感じて6月?って思った。
8月だよ!





うっかりワープしている場合じゃないよ。



美術館へ



眼鏡橋のてっぺんに。
白い鳥。




なにしているんだろう。

白い羽に黄色の靴。





かわいいなぁ。
きれいな形しているよな。

自分が美しいって知っているのかな。



姿勢が良いです。
みとれた。





美術館に着いたら幸せな贈り物が!
パクパクパク。





集中です。
今日は心臓がドキドキしていた。
すると喉の奥の方もキュルルルってなって、そして食道を通って下の胃の奥の方、胸のあたりもドクドクしてて、あ、そこが心臓か。
とにかく、胸がドキドキしていた。


17時まで制作。


私はびっくり屋で、何かあるとすぐギャーとかワァっ!とか言って、逆にその声で人をびっくりさせてしまうのですが、今日は壁から楠本さんの生首が出てきて、本当に心臓が止まるかと思いました。
わざとはいけませんよ!おわびに私の心臓の止まった分の時間をいただきたいです。


帰りは大雨で、
川がコーヒーみたいになってた。



29日です。9+1=10だし、10-1=9です。
ああ。


時間をください。(だれもくれない。)