20150831

おばけは怖くない

2015/8/30 日.





今日もいた。




おもしろい形。






17時まで制作。
あっという間だ。



発送前のチラシとポスター。



帰宅後。

こんなに追い詰められているのに、毎日、やろうと思ったことが達成できない。



三ツ島海水浴場
海岸ノート






夜。
洗面所と台所にきらいな虫が二匹。(この夏初)
一つの視界に二匹いるなんて、恐怖でした。
退治できるはずもなく、(もう今、そのことで頭がいっぱいです)。
お風呂は諦めた。明日にしよう。
でも虫に惑わされている場合じゃないので、みんな(虫)も私のことを応援してくれているのよ、とか考えをあらためてみようと思いましたが、無理です。
何時間かして意を決して、台所で歯磨きをしていると、目の前をサーと通って行って、鳥肌とともに口から歯磨き粉がダラーっと床に垂れ落ちました。

怖がってる場合じゃないのに、やっぱり怖いよお!



この部屋には、いないと信じて寝ます。
大丈夫大丈夫。怖くない怖くない。みんな優しいみんな優しい。