20150804

都会

2015/8/2 日.



津奈木駅




15:02発の電車に乗る。




佐敷駅で快速に乗り換え。




これで熊本まで行けます。





不知火海を走る、肥薩おれんじ鉄道です。







熊本駅で市電に乗り換え。「街」に行きます。





びぷれす二階のスターバックスコーヒーで、楠本さんとデザイナーの石井さんと待ち合わせです。

熊本市はとても都会だと思いました。

スタバに行くのも何年ぶりか覚えていません。

石井さんと半ズボンの休日スタイルの楠本さんと合流してフライヤーの打ち合わせ。
絵も持参しました。


注文の行列に並んでいる時に、楠本さんにいい絵が描けたね。と一言いわれて、それで気持ちが一気に開放されました。







良い打ち合わせになりました。
まだまだこれからが本番なのですが、ちょっと一息つけて、今日はとってもいい日でした。





打ち合わせ後、現代美術館のポップアート展にて。
すごく面白かった!